石原さとみ エロ

フジテレビ「SMAP×SMAP」に出演した、女優の石原さとみ(24)がエロすぎると話題になっている。

石原さとみは、高校1年生で第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞。石神国子名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』に出演するなどの経歴もある。
石原さとみ エロ

石原さとみ エロ

石原さとみ エロ

石原さとみ エロ

石原さとみ エロ

このニュースにネットでは
・最高にエロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・表情がエロすぐる
・これはヤバイエロい
・初めてやっちゃったみたいな顔
・お前らコイツとやれるんなら全部捨てて入信しちゃうんだろ?
・みないうちに可愛くなったのは認める。
・やべかわえええ
・ああ、これはかわいい・・・・興味なかったけど興味が少し出た
・入れてほしいの・・・
・これリモコンバイブ入れられてるの?
・火照ってるなw
・発情してる顔だな
・手マンされた後の顔になってる
・勃起した
・昔はもっとイモっぽかったのにこれはノーチェンジ。髪型ってのは大事だな
・石原さとみは見た目と声のギャップがまた可愛いんだよな
などのコメントが寄せられている。

石原さとみ エロ

石原さとみ エロ

石原さとみ エロ

石原さとみ エロ






石原さとみ エロ

石原さとみ エロ

石原さとみ エロ